leben staff blog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カープ優勝やりましたね^ ^


クライマックス、日本シリーズとまだありますので引き続き応援して行きたいと思います^ ^

この勢いで来年は三連覇ですね^ ^


nomu.

もうすっかり過ごしやすい季節!


夏の終わりに。。


京都の南禅寺。。



京都らしく『茶寮宝泉』のわらび餅



ゆっくり時間が過ぎていきます。。


にし
すっかり秋模様です


すっかり秋模様ですね

皆様いかがお過ごしですか?

お久しぶりです、ミヨシです。

私の夏

今年はたくさんの方と会えたかなと









ありがたいことに毎年充実した夏

充実しすぎてもお秋か。と春夏秋冬の流れる早さについていけない私です。

皆様季節の変わり目体調崩さないよう気をつけて下さいね!

そして最近は

とにかくばっさりカットされる方が多い!



どんどん短くなるねしーちゃん★とてもショートがお似合い!



またまたショートがお似合いのリミカちゃん★
バナナのピアスも際立ってまたかわいい!



そしてこの子、フランスから一時帰国してる15歳、juliaちゃん!

ポニーテール少女からたった1ヶ月で













たくさんのヘアスタイルにカットさせてもらい

坊主まで!

juliaちゃんのフランス帰るまでの要望が最終坊主で帰りたいとの事だったので★そしたらもお、坊主も似合いすぎて可愛すぎて!笑

本当素敵な15歳★

また楽しみに来年まってるよ〜


miyo
そのだ


夏らしく






一応、続いてます。



是非、食べに行ってください。
大阪で人気店の「中華そば そのだ」が福山に!!

とりあえず、SNS用にね



シウマイオススメです。



このネオンを目印にぜひ。



夏の思い出ですね、夜店に中華そば!

このメンバーでもそういえば行ったなぁ〜

高校メンバーで、おじさん達のSNS用写真撮る姿よな、、笑

若者たちと大違い笑


久々に会えてうれしかたよー!


Amy
幻想庭園
お盆のお休みは岡山の後楽園に。


昼間との雰囲気とは違って
良きでした。








秋に訪れたいなぁ。。






またまたHAPPY
先月に引き続き、今年の夏はめでたい事続きです^ ^








学生時代からの友人であだ名は「ツル」だったのですが、まさかのツルさんの親戚だった事が判明


驚きあり、感動あり笑いありの最高の結婚式になりました^ ^












思わず余興も全力で激しくやりきりました






nomu.
。。ゆっくり。。
前から気になっていた場所へ。。



東京、町田。。



『カフェ中野屋』

オープン前ですでに約30組待ち。





パフェを頂きました。。



たまにはゆっくり待ち時間もよいですね。。



にし
夏ーーー

毎日の猛暑にやられまくりですが

汗かけることに喜びを感じております三好です

夏本番。

スタイルチェンジする方続々と急増中です









さりげないパーマや、大胆なカラー、さりげないデザインカラー

いつものスタイルに少し遊び心を!

まだまだ暑い日は続きますが気分転換に皆様もイメチェンされてみてはいかがですか?



先日ロケ撮影もさせてもらいました^ ^



どんどんスタイル撮影もしてます!

楽しいーーーー!

miyo
フラワー
まだ、続けてます。





部屋にお花シリーズ



I LOVE








また、福山で会えるなんて!



最&高!


Amy
キノコ
昨日はお休みだったので、
三原にある '' 三景園 '' に行ってきました。


緑が沢山で 癒されました。。



この時期の紫陽花も良きでした。

キノコちゃんも可愛いかった〜〜!!