leben staff blog
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ピンク色。。
ちょっとだけ


指先だけ


女のコらしく。。





ピンクに。。


にし
私の春









鮮やかに彩られる春



お友達が組んでくれたお花もとても素敵な色合い

大好きな季節



足元にも色を足して



ヘアースタイルも春仕様で





かわいいしーちゃんもばっさりとカットさせてもらいました。

ありがとう★

春をおもいっきり楽しもう



私の厄介な産毛もピンピンですわ

miyo
i-D


出たら買ってしまう雑誌。


休刊となると買ってしまった雑誌




ファッションとミュージックが軸のカルチャー雑誌を思わず買ってしまう癖。
なんです。

Amy
UVケア
4月に入って徐々に暖かくなって来ましたね^ ^


暖かくなるにつれてお出かけの機会も出てくると思うので皆さんも一緒UV対策をしていきませんか?




特にカラーをされたお客様には少しお得なキャンペーンとなっております^ ^



nomu.
またまた
またまた

懐かしい。。


学生ぶりに。。


神座。。


あっさりラーメン。。



にし
にゅー

おにゅーなネイル



ものすんごくお気に入り

いつも理想通りに仕上げてくれます

流石。

春に向けて手元も可愛くしませんか??

是非スタッフまで^ ^!


miyo
やわらかルビー
蝕まれる五臓

操れない思考

とても厄介な春だ

春に生まれた自分も


とても厄介だ




あと一週間



おかる


リップ
大人だから、

中身のある人間になりたい。

大人だから、リップちゃんと良いの使わないとダメだよね〜

なんて言ってたら



舞い降りて来ました。

アリガトゴザイマス。



一年越しの思いも届きました。

アリガトゴザイマス。



良いものと見合う大人になれるように頑張ります!


Amy
送別会
先日のオカさんとエリカの送別会です








2人がいなくなると寂しくなりますがこれから頑張って行こうと思います

ちなみにこの後僕はお酒の怖さを思い知る事となりました笑
もっとしっかりせねば…



nomu.
春。。
懐かしい場所。。


大阪の靱公園。。


お天気は良くなく…




「ソビノワ」でちょっと休憩。。




イチゴづくし


にし