leben staff blog
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コロナウイルス感染防止対策
Leben:ではコロナウイルス感染拡大防止対策の取り組みを行なっております。

・スタッフの検温・マスク着用
・店内の換気・お客様毎の除菌
・お席とお席の間隔確保
・スタッフのプライベートでの感染予防の徹底
・お客様の検温・除菌
・お客様のマスク着用

◆お客様へのお願い◆
1、体調不良、発熱などある方はご来店をご遠慮いただきますようお願い致します
2、マスク着用したままの施術をお願いしております。マスクが汚れてしまう可能性がございますので、使い捨てマスクの着用、替えのマスクをご用意くださいませ。
3、換気のため店内の温度が低くなる場合がございます。暖かい服装でご来店下さい。
4、只今雑誌のお出しを停止しております。ご自身の本などお持ち頂きますようお願い致します。

Leben:にご来店して下さったお客様が少しでも安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。 ご協力宜しくお願い致します。
マイクロバブル
“marbb”(マーブ)




マイクロバブルをするだけで…



キューティクルの隙間の汚れが取れる

トリートメントの浸透UP

薬剤の残留除去

ドライヤー時間の短縮

ナチュラルな素髪に!





詳しくはスタッフまで!

ぜひ1度お試しください^_^

installation"floathing flower"
本来ならば7/19(日)に開催予定でした 『INSTALLATION"Floathing Flower"』 残念ながら中止となりましたが 制作メンバー一同、状況が落ち着いたときに改めて開催できる日を 前向きに考えておりますので、また是非足を運んで頂ければ嬉しく思います。



そんな中、制作メンバーと何か私たちの想いを形で伝えられないかな、と思い 今回作品撮りとショートムービーで制作させていただきました。 ショートムービーは残念ながらこちらに掲載できず、、、 撮影の様子と作品を掲載します。 ショートムービーは、インスタグラム 『@miyoshimai』のアカウントに掲載しておりますので 是非ご覧ください。 ショートムービーでは今回アコーディオン奏者でもあるAyamiNakanishiさんによる サウンドデザインも加わりとても素敵なムービーになっております。 撮影当日。 天気にも恵まれ、自然に囲まれた土手でとても気持ちよく いいロケーションでの撮影となりました。

『Unwind』 巻かれているものを解く 緊張をほぐす















sound design : AyamiNakanishi hair make : MIyoshiMai flower arrange : AsamiDoi assistant : Naoco Yasuda
また改めて開催できる日を願って・・・
Miyoshi
健太郎シリーズ
我が家の家族の一員、

健太郎です。




保護犬の為、全てが推定ですが、
我が家に来て8年。推定9歳になりました。







人間みたいな犬、いや、人間だけど犬の外見になってしまったのか、、





何年たっても愛おしい健太郎です。

  Amy
6/26 大人になりました😊

6/26に安田菜生子26歳になりましたー!


沢山の方にお祝いして頂けて本当に幸せ者だと毎年感じます!⭐


もちろん!Lebenのみんなからhappyなプレゼント頂きましたーーっ!🎁


ジャーンっっ!



料理を始めたので、お皿を頼みました!

めちゃくちゃ可愛くて何をのせてもオシャレになるはずなんですが、

私の料理の腕の無さ…

お手本を載せときます😅



本当はこうなる予定でした。(笑)


あとは愛して止まないmy bikeの鍵です!

見たい方は言って頂けたらいつでも窓越しに自転車跨いで見せますね(笑)


皆さんまだまだ気が抜けない日々ですが、

Lebenでは万全の態勢でお待ちしておりますので

息抜きにいらして下さい☺

お知らせ

5月のお知らせです


5月3日〜6日は休業とさせていただきます


そして、5月8日より新型コロナウィルスによる対策として

2チーム制での少人数営業を実施する事となりました。

期間中のご予約に関しましては希望の日時をお取りする事が難しい可能性がございます。


只今、ネット予約は休止しておりますので、

ご予約をご希望のお客様はお電話にて問い合わせお願い致します(084-928-4881)


同時に当面の間、安全を第一に予約の調整を行いながら混雑した状況が続く事が減るように配慮しお客様に消毒や検温をお願いする予定です。


また雑誌やドリンク等の提供は感染拡大予防の為、控えさせて頂いております。


ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願いします。


nomu.

氷。。。
最近は、コロナの影響でいろいろイベントもなくて残念ですね!


これは、1月に行ったアイスショーの写真です!





初めて行ったので、そんなに洋服も着こまないで行ってしまいちょっと寒かったー(*´-`)


でも初めて見るものも良いですね!


にしえ
Floathing Flower @noquoi

とても素敵なイベントにヘアメイクで参加致します。

レーベンアシスタント、安田菜生子もスタイリストとして参加致します。

私達も、今からドキドキワクワクしております。

とても素敵な空間になると思うので是非遊びにきてください!

2020.03.15(Sun)

installation

“Floathing Flower ”@ NOQUOI

20:00 start (door 19:00〜) ¥2000 / with 1drink

−空中に花を植えるように−

音楽、メイクアップ、フラワーアレンジメントのセッション
音から感じた色、色から感じた音が交わりながら作られる物語を「花」の存在感が持つ魅力と共にお楽しみください

Sound design,live performance :Ayami Nakanishi
Make up performance: Mai Miyoshi
Flower arrangement performance: Asami Doi

お問い合わせ、前売りチケット取り扱い
NOQUOI (ノックワイ)084-961-3218
※席数が限られているので、ご予約をお勧めします。

for more information https://ayaminakanishi.themedia.jp//








三好 舞

Leben社員研修についてのお知らせ

2月16日から2月20日に予定しておりました、Leben社員研修inバンコクは延期となりました。

尚、2月16日から19日までは休業日とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします!br />
また、改めて研修日程はお知らせさせていただきます!

2年に一回のLeben社員研修、2018年の思い出を














楽しかったなぁシドニー?

    emi
家族旅行 🗾


先日、初めての家族旅行に行ってきました!


行先は、、、、


鹿児島県!

初 九州!!!


新幹線を乗り継ぎ、


たまて箱にのってきました!

半分が黒、半分が白で中も1人1人が乗れる席があったりレトロでとてもかわいい☺❣





ちなみに車内販売のたまて箱プリンが黒ゴマでおいしいのと、最後に車掌さんの帽子かぶらせてくれて記念写真まで撮らせてもらえます。

もちろんかぶりました(笑)


指宿につき、すぐに砂風呂へ!



スコップで綺麗に埋めてもらえます。

めちゃくちゃシュールで笑いが止まりませんでした(笑)

じわじわ温かくなってめちゃくちゃ気持ちいい!

これが1番最高でした!



旅館でのご飯が最高!

お刺身どれもすっごくおいしくて、さつま揚げも目の前で揚げてもらえてものすごく美味しかったです!

初めてアワビも食べました😋


目の前で温泉卵も♡



2日目はご覧の通り。

どれが煙かわからないほどの曇り、そして、In桜島の火山🌋です。


初めて見た火山。

感想は、、、 静かだね〜。です。

爆破がみたかった、、、


西郷さんにも出会いました〜


ちゃっかりラーメンも食べました(笑)


定番のラーメン屋さんみたいですが、めちゃくちゃ美味しかったです!

お肉とろとろでした🤤



家族でゆっくり鹿児島最高でした!


砂風呂みんなに経験してみて欲しいです〜☺