leben staff blog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カープ優勝やりましたね^ ^


クライマックス、日本シリーズとまだありますので引き続き応援して行きたいと思います^ ^

この勢いで来年は三連覇ですね^ ^


nomu.

またまたHAPPY
先月に引き続き、今年の夏はめでたい事続きです^ ^








学生時代からの友人であだ名は「ツル」だったのですが、まさかのツルさんの親戚だった事が判明


驚きあり、感動あり笑いありの最高の結婚式になりました^ ^












思わず余興も全力で激しくやりきりました






nomu.
HAPPY
先日はお休みもらって学生時代からの友人の披露宴パーティ参加して来ました^ ^













すごく仲の良い友達だったので幸せそうですごく嬉しいです^ ^




wunderセミナー
昨日はwundercloudのツルさんと大迫さんのセミナーがありました^ ^









クリエイティブな作品というよりは普段のサロンスタイルに近い感じのセミナーでモデルさんに対しての似合わせや他のサロンさんの技術をしっかり目の前で勉強になりました
<


仕上がりもモデルさんに似合っててすごく良いセミナーでした

br />


nomu.
差し入れ
先日日本海に釣りに行ったツルさんからの差し入れ







次は僕も一緒に大物釣って来ます^ ^


nomu.

UVケア
4月に入って徐々に暖かくなって来ましたね^ ^


暖かくなるにつれてお出かけの機会も出てくると思うので皆さんも一緒UV対策をしていきませんか?




特にカラーをされたお客様には少しお得なキャンペーンとなっております^ ^



nomu.
送別会
先日のオカさんとエリカの送別会です








2人がいなくなると寂しくなりますがこれから頑張って行こうと思います

ちなみにこの後僕はお酒の怖さを思い知る事となりました笑
もっとしっかりせねば…



nomu.
カットセミナー
この前の月曜は岡山の美容室PANICの鎌田さんのカットセミナーに行って来ました^ ^












3回コースで今回が一回目ですが、本当に色々と細かい所まで吸収出来たのでまたしっかり活かしていきたいです^ ^




nomu.


レオ君
連休は久々に実家に帰り、愛犬のレオ君と過ごして来ました^ ^












僕がまだ小学生の頃に飼いだしたのでもう今年で13歳のおじいちゃん犬


昔に比べるとだいぶ、大人しくなってますがまだまだ食いしん坊でやんちゃな所もあり安心しました^ ^

ペットというよりかは弟に近い存在ですが、久しぶりに帰っても覚えてくれていて喜んでくれるとやっぱりうれしいですね



nomu
キムチチャーハン
今年のホワイトデーは気合い入れて作って見ました^ ^







nomu.