leben staff blog
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
W


スピーカーが内装されたカレー屋さん。



奥田民生さんも食べたなんて聞いたら食べるに決まってるじゃない。


おいしかったよー!




大阪ミナミの〆は行ってしまう、味穂。

おいしかったよー!



Amy
SAKURA
毎週、Lebenの待合に咲くお花。

今週はSAKURA



いよいよ、春が近づいてきたなぁ。

あと少し、もう少し





そして、Lebenお仕事着が仲間入り。可愛いエプロン☆

春に向けてのカラーリングをそろそろ準備してみてはいかがでしょうか☆



Amy
ラ ローサ



ラ ローサで美味しいビール



ツルさんが、41歳の誕生日ですって!




スタッフから包丁プレゼント!

美味しい、刺身よろぴくお願いします!



Amy
動画
こんな動画が出来上がりました。







https://m.youtube.com/watch?v=F97yehlcMQE&feature=youtu.be

HAIR LIVE2016ダイジェスト動画!
ぜひ、ご覧ください。
かっこいい!

最近の健太郎


これ、一ヶ月前




以上なし!今日も元気です!


Amy
ssml


雪降る中の伏見稲荷。

朱色の鳥居が冷たい空気の中で鮮やかに建ち並んでいました。

美しい日本の景観。

美しい景観には美しいマナーが必要だなと思いました。




暖簾の愛着感。



こういうの好きです。




あっという間に人気店。


メニューの端から端まで、食べたいけど食べれない。



心くすぐりますよね、




サンシャインムーンライト


Amy



このレアなピンがめちゃ可愛いくて、いただけたので嬉しくて、ピアスにしようかと思ってるぐらいです。

気づけば、オールスターを何年履き続けてきたのか、。
基本はハイカット派です。
オールスターの場合はメンズサイズの26.5センチがタイプです。






やっぱり、嬉しいよ、ピンが




ありがとう、せせり。


Amy
浪漫



やっぱり、海が好きです。

初の呉に。



浪漫を感じました。






親友の美容室が可愛いんです。



巾着が可愛いんです。

生地だけ親友がくれたので久しぶりに作ってみました。

私だって、巾着作れるんです。


Amy
新年


明けましておめでとうございます!

2017年もよろしくお願いいたします。



新年早々、お正月らしい日を過ごしてました。



可愛い可愛い甥っ子に姪っ子、ファミリーも勢ぞろい。



かるたに凧上げ、私は見てるだけ。

日本のお正月は良い!

今年も良い年になるように頑張ります。


Amy
ツアー
メリークリスマス☆


素敵な1日となりますように。


2016年もあと少し、、。



そうそう、この思い出。





9月に福山でツアー初日LIVEをしてくれた、韻シストのツアーファイナルLIVE。


日々の積み重ねでたくさんの人をどんどん魅了していってるなって、実感しました。br />
はぁ〜かっこよかった。

また、会える日まで!

Amy
pic.2




























































thank you so much...


Amy