leben staff blog
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
高知徳島旅
12日から16日までの夏季休暇ありがとうございました!

今年は久しぶりに四国ツアーに行って参りました!



初めて電車で高知まで行くと、高知駅前で偉大な先生方のお出迎えです。


高知では可愛い甥っ子と姪っ子のお出迎えでスタート!




ジャパニーズダンスフェスのよさこいの最終日、全国大会も拝見できました。
すごい、迫力と華やかとキレキレな踊り。
見応え120% !


町中が賑わっててサイコーでした!

そして次の日は徳島へ移動して、ジャパニーズダンスフェスの阿波踊りへ



専門学校仲良し組の友達たちといざ出陣!


こちらも人の多さと華やかさと賑わっててサイコーでした!




次の日は 「たらいうどん」を食べに!

美味しい〜!





子ども増えて大賑わいでしたが、久しぶりに友達家族勢揃いで嬉しかったし楽しすぎました☆


また、行くね〜!

emy
5月よありがとう!

Lebenに入社して11年目に突入しました!

ありがとうございます!

そう、私のLeben周年が過ぎると勝手に歳を取るシステムになってる5月!


毎年ありがとうございます♡


36歳にして、初めてスタバカードも手に入れました。

違う種類も♡

お花もいただいて嬉しい限り♡

お花を持ってきてくれた元気いっぱい椎名もありがとう♡


幸せです♡


今の私に出来る事、しっかりやってこれからも皆さまに喜んでいただけるよう頑張ります♡


ありがとうございます♡


   emy

幸せな日



伝説の女子、よっちゃんがとうとう花嫁になりました。



仲良しな夫婦で、何より幸せそう!


久しぶりに愛するみんなと同時に会えて嬉しかったわよ〜



お幸せに!よっちゃんa.k.a.鉄砲玉


emi
いろいろな思い出
今年に入っての思い出

いつしかの高松




高松城、跡地


最近のガーベラたち





今年の実習生ルナちゃん☆


「ひで」さんの美味しい美味しい料理!







美味しくて、食べすぎた日。


いい日がいっぱいありますように!

emi
年女



亥年、年女イマイです!!よろしくお願いします!

2018年のLeben忘年会は恒例の海福さんで。



美味しい料理をいつもありがとうこざいます!


2019年もよろしくお願いします!

emi
Seoulの旅
久しぶりに韓国へ行ってきました!

相方は元 Lebenで一緒に働いてたオカちゃんです!


そう、過去の Leben社員旅行を共にしたくまモンも来てましたw




今回は電車移動の旅。空港からソウル市内へ。

50分後ろ向きのまま走行だったので、なかなかシュールでした。





煌びやかな街中





めちゃ美味しい韓国料理


韓国在住の幼なじみと奥さまのジニーのおかげで韓国語オンリーのお店に行けたから本当に有難い!



今回は明洞 、南大門、仁寺洞、弘大をプラプラ。











楽しい事とハプニングは比例して起こりますが、とても楽しんできました!

またプラっと旅が出来たらいいな☆

emy


近場だけど、行った事なかったシリーズ。

神勝寺へ

異空間だけど落ち着く、「禅と庭のミュージアム」







初の座禅体験もしてまいりました。




邪念を払うべく、と思いましたが、ものの5分で顔面に留まった虫に心乱され、

まだまだ修行が足りないなと思いました。


ぜひ、皆さんも体験してみてください!

amy
髪切りました。
久しぶりに!



髪切りました。






かれこれ3、4年ぶりでしょうか。

元祖ショートスタイル専門だった私が気付けばロングヘアーになっておりましたが。


ツルさんに潔く切っていただき、スッキリ!

得意のくせ毛(パーマは一切かけておりますん)が活き活きと今、主流の外ハネセットを勝手に演じてくれております。


髪の色は最近ハマってる赤髪!
そうです、秋支度の準備は整いました。


是非みなさんも秋支度に向けてスタイルチェンジはいかがでしょうか?

Lebenスタッフにお任せください☆

Amy
お盆休み
いつも、Lebenをありがとうございます!

お盆休みのお知らせです。

8月13日(月)から8月16日(木)をお休みとさせていただきます!



尚、19日(日)は第三日曜日ですが営業致しますのでよろしくお願いします!

それでは、皆さま暑いですがお身体に気をつけて夏を楽しんでください☆

Amy
くまモンに会いに
少し前ですが、熊本へ行って参りました!

両親の故郷である熊本、2年前の熊本地震直後に行った以来でした。



従姉妹に連れて行ってもらいロアッソ熊本のサッカー観戦も??



まだまだ熊本地震の影響の問題はたくさん。

選手の方々のチームの勝利が熊本の元気へ繋がるんだという気持ちが伝わってきました。

この日はロアッソ熊本の勝利!鳴り止まない歓声が何だか感動しました!

父の実家へも
立派な大黒柱に梁。


地震に寄りズレてしまい、このまま残すには危険な状態。

大切な思い出、貴重な資材、何とかならないかとずっと思案してますがなかなか答えがでず。

こういう問題が山積みらしいです。
そして、何より人手不足により復興の遅れ、原料の高騰化。
最初の一年は良かったらしいですが2年も経つとボランティアで来られた方々、派遣されていた職人さんなど少なくなり建築など遅れも出てるらしいです。

被災地の方々が風化されないようにと訴えてる意味を目の当たりにしました。

<
熊本城もまだ手がつけられてない箇所があったり、



早く、美しくカッコいい熊本城が復活する日を願って。



私の祖母ではなく、叔母ちゃん。
父の一回り以上離れたお姉さん。

ケイコ叔母ちゃんに会いに行くのも楽しみなのです。

いつまでもお元気で!



そして、熊本にはあちこちで温泉が湧いてるのでちょっと寄り道も。

有明海を見ながらの露天風呂サイコー!

もっともっと熊本が早く元気になりますように!
私の第二のふるさと。

是非、みなさんも一度遊びに行ってみてください!おススメです☆



Amy