leben staff blog
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
to you
最近の健太郎



いつも行くNoquoiで




健太郎もサロン帰り。いつもありがとうございますWicotさん!



幸せな時間でした。








満員御礼!ありがとうございました!




また、会える日まで〜



Amy
そのだ


夏らしく






一応、続いてます。



是非、食べに行ってください。
大阪で人気店の「中華そば そのだ」が福山に!!

とりあえず、SNS用にね



シウマイオススメです。



このネオンを目印にぜひ。



夏の思い出ですね、夜店に中華そば!

このメンバーでもそういえば行ったなぁ〜

高校メンバーで、おじさん達のSNS用写真撮る姿よな、、笑

若者たちと大違い笑


久々に会えてうれしかたよー!


Amy
フラワー
まだ、続けてます。





部屋にお花シリーズ



I LOVE








また、福山で会えるなんて!



最&高!


Amy
5月
5月が終わってしまいなんだか寂しい。


大好きな5月
今年の5月も思い出いっぱい。
ありがとう。

初備前に潜入




Myカップ



目の前で誕生日プレゼントを購入してくれる親友

大好きな親友と美味しい洋食屋さん


普段身につけない、新しい色34歳は取り入れなさいと


心躍る前菜



美味パスタ



大好きな幼なじみと美味しいランチ。
いつも裏切らない焼き鳥




美味しいものは楽しくいただきましょう。



今年も皆様ありがとうございます!

Amy
鑑賞の春
春だから



部屋に花を






なんてな、習慣を身に付けようとしてると選ぶ花、花の色が自分のその時の気分だから楽しくなってきた今日この頃です。



鑑賞の春とでも言いましょうか、
20年ぶりのこちらの映画!

音楽と映像、ストーリー、ニヤつきながら見てしまうよね!

Goood!!

Amy
i-D


出たら買ってしまう雑誌。


休刊となると買ってしまった雑誌




ファッションとミュージックが軸のカルチャー雑誌を思わず買ってしまう癖。
なんです。

Amy
リップ
大人だから、

中身のある人間になりたい。

大人だから、リップちゃんと良いの使わないとダメだよね〜

なんて言ってたら



舞い降りて来ました。

アリガトゴザイマス。



一年越しの思いも届きました。

アリガトゴザイマス。



良いものと見合う大人になれるように頑張ります!


Amy
海福



先日のLeben歓迎会はこちら!

味心 海福さんへ

私と同じ時期に大阪で料理の修行をしていたコヒのお店!




とても嬉しい!
ぜひ、海福へ!


Amy
お久しぶりな、

今日の健太郎
元気です。


一応、犬です。


DNAを感じた顔の半面



右上が父たけし

左上が娘えみ


なんか、健太郎も似てきた気がする。
ありがとうDNA


Amy
GINZA



好きなものが、盛り込められた雑誌が好きです。

春だからお洒落もしたくなってきますね!


Amy