leben staff blog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏ーーー

毎日の猛暑にやられまくりですが

汗かけることに喜びを感じております三好です

夏本番。

スタイルチェンジする方続々と急増中です









さりげないパーマや、大胆なカラー、さりげないデザインカラー

いつものスタイルに少し遊び心を!

まだまだ暑い日は続きますが気分転換に皆様もイメチェンされてみてはいかがですか?



先日ロケ撮影もさせてもらいました^ ^



どんどんスタイル撮影もしてます!

楽しいーーーー!

miyo


とても素敵な幸せな一日

いつもヘアーを担当させていただいてるお客様のブライダルヘアメイクへ











ほんっとに可愛くて素敵でたくさんの幸せで溢れてた一日

こんな大事な一日をご一緒できたこと、たくさん笑顔をみれたこと、胸がいっぱいになりました。

本当にありがとうございます。

りなちゃん、りゅうきくん、本当におめでとう!末長くお幸せに^ ^!

miyo
夏気分

お久しぶりです、三好です。

早速ですが最近は夏に向けてイメチェンされる方も続々と増えております。

カラーでもっと遊び心を。





ウィービングとブリーチのmixカラー

ただのグラデーションではなく、細かくいれたハイライトで自然に馴染むグラデーション。

ものすんごく透明感UP

かわいい!

皆様も是非カラーで遊びましょっ!

そんな私はnailを夏っぽく



いつも理想通りの仕上がりにしてくれます。流石ゆきこさん。

nailしたい方是非是非言って下さい^ ^


miyo
私の春









鮮やかに彩られる春



お友達が組んでくれたお花もとても素敵な色合い

大好きな季節



足元にも色を足して



ヘアースタイルも春仕様で





かわいいしーちゃんもばっさりとカットさせてもらいました。

ありがとう★

春をおもいっきり楽しもう



私の厄介な産毛もピンピンですわ

miyo
にゅー

おにゅーなネイル



ものすんごくお気に入り

いつも理想通りに仕上げてくれます

流石。

春に向けて手元も可愛くしませんか??

是非スタッフまで^ ^!


miyo
陶芸
初の陶芸

お家の近くにあるぢゃないか



ぼってりとした、まあるいお茶碗

目指して



仕上がりをお楽しみに



うん、かわいー


miyo
films reception party

films reception partyへ



ステキなお洋服にステキなかずみさんにうっとり



レーベン3人ともお気に入りを見つけ大興奮の昨晩







ステキな人達でいっぱいなわくわくする昨晩、

かずみさんおめでとうございます★

最後に春っぽさ全開のヘアスタイルを



ランダムに動きをつけたボブ

スタイリング剤を変えてみるだけでも楽しめちゃいます★

可愛い可愛いあやのちゃん

いつもありがとう★

miyo
楽しみの1つ、2つ

お花がある生活



お友達が組んでくれるお花が可愛くて



母の誕生日にも私の母らしいお花を組んでくれて、母も大喜びよ〜



leben:のお花も私の大好きなミモザ

来週には変わってしまうけど毎週の私の楽しみの1つ

そしてもう1つ

お友達の働くパン屋さん「パン屋航路」のパンも楽しみの1つ



栗が丸々入ったパンにいちぢくのパン



あんばたー

夜な夜なひょこっと持ってきてくれる

嬉しいお届けモノ

次が楽しみ〜

miyo
後半編


LA後半編







California Disneyland



そして急遽泊まったacehotelは可愛くって、可愛くって











ロビーもお部屋もレストランも全てがタイプのacehotelを後にし

downtown、Chinatown、ecopark、Venicebeachをひたすら移動

























写真では伝えきれないほどの刺激

かわいいもの、かっこいいかわいい建物

素晴らしい景色に自然の壮大さ。

とにかく自分の目でしっかり見て踏み締めてこれた事が本当に嬉しいです!

長いようであっとゆう間の時間。



相方のこの方と行けた喜び

本当いい素敵な思い出です

まだまだ見たいところもたくさん


世界は広い。

miyo
Vegas

続き

LA→Vegas





学生ぶりの再会できたお友達



stratospheretowerからの絶景

そしてなんとここには



とんでもない乗り物

もちろん体感



街も本当にすごい。笑

きらびやかー!笑









ホテルもいちいち可愛い。

そして次の日にはもちろんここにも

絶対に行きたかったところ





アンテロープキャニオン






ホースシューベンド





フォレスト・ガンプポイント







モニュメントバレー



グランドキャニオン

とにかく感動の連続

1日でこんな贅沢な景色。

感謝しかありません



Vegas最終日はお友達の家にもお邪魔して旦那さんにも挨拶でき、あっとゆう間の二泊三日Vegas旅。

本当素敵なところでした!

これからまたLAに戻ります

つづく

miyo