leben staff blog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
jam


冬になると増す食欲

そこで私おすすめのジャムのご紹介



ロンドンのジャムブランド
「London Borough of jam(ロンドンボローオブジャム)」

良質な素材のフルーツとスパイス、ハーブを使って作られたジャム

甘すぎず、食べやすい。

私は何にでもかけちゃいます。

ヨーグルト、アイス、チーズ、もちろんパンにも

ちなみに私はRHUBARB&CARDAMOM JAM(ルバーブとカルダモンのジャム)を購入。

ジャムだけでも食べたくなるくらいの美味しさ

皆様も是非試してみてください*


miyo
dolce&gabbana
先日東京、新宿伊勢丹で行なわれた

「dolce&gabbana」

プレタポルテファッションショーにメイクチームとして参加してきました!







モデル約100名とゆうとても圧巻なショーでした!

貴重な経験をさせて頂きたくさんの学びもあり、、、
素敵なショーに携われたことに感謝です。

ありがとうございました!


miyo
すっかり秋模様です


すっかり秋模様ですね

皆様いかがお過ごしですか?

お久しぶりです、ミヨシです。

私の夏

今年はたくさんの方と会えたかなと









ありがたいことに毎年充実した夏

充実しすぎてもお秋か。と春夏秋冬の流れる早さについていけない私です。

皆様季節の変わり目体調崩さないよう気をつけて下さいね!

そして最近は

とにかくばっさりカットされる方が多い!



どんどん短くなるねしーちゃん★とてもショートがお似合い!



またまたショートがお似合いのリミカちゃん★
バナナのピアスも際立ってまたかわいい!



そしてこの子、フランスから一時帰国してる15歳、juliaちゃん!

ポニーテール少女からたった1ヶ月で













たくさんのヘアスタイルにカットさせてもらい

坊主まで!

juliaちゃんのフランス帰るまでの要望が最終坊主で帰りたいとの事だったので★そしたらもお、坊主も似合いすぎて可愛すぎて!笑

本当素敵な15歳★

また楽しみに来年まってるよ〜


miyo
夏ーーー

毎日の猛暑にやられまくりですが

汗かけることに喜びを感じております三好です

夏本番。

スタイルチェンジする方続々と急増中です









さりげないパーマや、大胆なカラー、さりげないデザインカラー

いつものスタイルに少し遊び心を!

まだまだ暑い日は続きますが気分転換に皆様もイメチェンされてみてはいかがですか?



先日ロケ撮影もさせてもらいました^ ^



どんどんスタイル撮影もしてます!

楽しいーーーー!

miyo


とても素敵な幸せな一日

いつもヘアーを担当させていただいてるお客様のブライダルヘアメイクへ











ほんっとに可愛くて素敵でたくさんの幸せで溢れてた一日

こんな大事な一日をご一緒できたこと、たくさん笑顔をみれたこと、胸がいっぱいになりました。

本当にありがとうございます。

りなちゃん、りゅうきくん、本当におめでとう!末長くお幸せに^ ^!

miyo
夏気分

お久しぶりです、三好です。

早速ですが最近は夏に向けてイメチェンされる方も続々と増えております。

カラーでもっと遊び心を。





ウィービングとブリーチのmixカラー

ただのグラデーションではなく、細かくいれたハイライトで自然に馴染むグラデーション。

ものすんごく透明感UP

かわいい!

皆様も是非カラーで遊びましょっ!

そんな私はnailを夏っぽく



いつも理想通りの仕上がりにしてくれます。流石ゆきこさん。

nailしたい方是非是非言って下さい^ ^


miyo
私の春









鮮やかに彩られる春



お友達が組んでくれたお花もとても素敵な色合い

大好きな季節



足元にも色を足して



ヘアースタイルも春仕様で





かわいいしーちゃんもばっさりとカットさせてもらいました。

ありがとう★

春をおもいっきり楽しもう



私の厄介な産毛もピンピンですわ

miyo
にゅー

おにゅーなネイル



ものすんごくお気に入り

いつも理想通りに仕上げてくれます

流石。

春に向けて手元も可愛くしませんか??

是非スタッフまで^ ^!


miyo
陶芸
初の陶芸

お家の近くにあるぢゃないか



ぼってりとした、まあるいお茶碗

目指して



仕上がりをお楽しみに



うん、かわいー


miyo
films reception party

films reception partyへ



ステキなお洋服にステキなかずみさんにうっとり



レーベン3人ともお気に入りを見つけ大興奮の昨晩







ステキな人達でいっぱいなわくわくする昨晩、

かずみさんおめでとうございます★

最後に春っぽさ全開のヘアスタイルを



ランダムに動きをつけたボブ

スタイリング剤を変えてみるだけでも楽しめちゃいます★

可愛い可愛いあやのちゃん

いつもありがとう★

miyo