leben staff blog
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キラキラ〜ラメラメ〜♪ | main | ビーズで頭がビーズ >>
B.S
 実は一週間ほど前に、ベリーショートに返り咲いたイマイです。

3年ぶりに頭寒いです。


そう、ちょうどベレーの仲間が増えたところでした。よかった!



こちらもあってよかった!


American Apparel ニットキャップ

カタチが気に入ると集めるシリーズ第三弾。


次は何色にしようかな・・・☆

わくわく・・・・



さて毎年いただく年賀状、よく見たら・・・


ワタシ、産んだ覚えはない。


いつもやってくれるな、アロエ。この場を借りて、明けましてあめでとう!

今年も突然訪問待ってるよー!


今夜から冷え込みそうですね、みなさん体調くずさないよう気をつけてくださいね☆




                    emi

この日を待ってたよ。
ちなみにレーベンにも出したよ。
あろえ | 2013/01/19 18:41
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/01/19 22:19
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK