leben staff blog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一足先に・・・・♪ | main | あたーーす >>
oka pontas wedding party
オカちゃんとポンタのサプライズウェディングパーティ!

やったりました。

たくさん、騙してゴメンね、オカちゃん。

けど、大成功だったから許してね!

嘘を重ねて来たる9月29日
まんまとkokonへ。オカちゃんに何も言わず突然のヘアメイク開始




クラチさんお手製のドレスも着せて
オカちゃんらしい可愛いドレス

そして、我らの父、ツル様登場。




完成まだ、表情が暗いオカちゃん。
めっちゃ暗い子やん。。
この後の事は、まだ何も知らない。。

そう、別室では緊張のポンタ氏と


たくさんのハッピーピーポーさん達が集まってくれて、オカちゃんへのサプライズウェディングパーティの準備はOK!




みんなが、待ち構える所にツルさんにエスコートされた新婦オカちゃん入場


もう込み上げくるものが…




DIVA hair北村さんからの素敵なプレゼントのブーケを手に

ねぇ、オカちゃん
そのブーケは顔を隠すものではないのオカちゃん!


人見知りで恥ずかしがり屋のオカちゃんに突然この状況。

一番感動すると思ってたこのシーン。
顔見えず笑
人前式スタート


誓約書を皆様の前で

なんせ、早口のポンタ氏。緊張MAXですわ。


参列者の皆様からのサイン頂いた結婚証明書を手に

「あたーす!」

と、言い放ったポンタ氏。
もう、2013年の流行語大賞にエントリーですわ。

二人らしい和やかでシュールなパーティの開始です!



乾杯スピーチは、もちろんLeben代表
鶴岡氏。

愛のこもった、オーナーでありながら父のような存在の言葉に私たちも胸がいっぱいに。
改めて、Lebenが大好きでみんなが大好きだと感じました。ありがとうございました。


パーティは本当に本当に温かくて素敵な時間でした。














新婦ポンタからオカちゃんへの手紙。




最高すぎるサプライズムービー


司会進行してくださった、ヨッシーさんありがとうございました!




可愛いすぎるオカちゃんのいっぱいの笑顔が見れて



温かい人達に囲まれて

本当にハッピーすぎるサプライズウェディングパーティとなりました。

Lebenスタッフ、一緒に幹事をしたスーさん、UKI 、クラチさん、素敵なウェディングパーティをさせてくれたkokonの皆様、ムービー作成に協力してくれたにっちゃん、

そして、出席してくださいました皆様!

皆様の協力があってからこそ出来たウェディングパーティでした。

愛がいっぱいの。

本当にありがとうございました!

二次会の面白内容はまた次回笑



末長くお幸せに!ポンタ、オカちゃん

COMMENT









Trackback URL
http://leben-blog.jugem.jp/trackback/991
TRACKBACK