leben staff blog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あたーーす | main | 11.15 >>
新ライン
おはようございます^ ^

また花粉にやられてます。

三好です。

まずは!

Aujua新ラインで紹介です!



MOISTCALM(モイストカーム)

乾燥やかゆみが出やすくなった地肌に

保湿成分:ローヤルゼリーモイスチュアが含まれることで天然保湿因子の減少による地肌の乾燥を保湿しうるおいある地肌へ導いてくれます。

そしてもう一つ!



エイジングスパルートエッセンス

地肌の美容液です!

育毛、養毛、発毛促進、脱毛の予防
病後・産後の脱毛などに

健康的な髪の成長を促してくれます。

こちらはヘッドスパもありますので

お気軽にスタッフまでお声がけください^ ^

そして私の最近。

まあ恒例。


三好家BBQ

同級生集ってわいわいがやがや

とにかくうるさい。笑

そんな中少し遅れたけどサプライズ?



原田、がみ

キャラ濃い2人組。笑

喜んでもらえたみたいで☆

25歳も楽しいこといっぱいしよーねー(^_−)−☆

そしてついに生まれたよー!



高校同級生のBABY

桔平くん^^

おめでとう!そしてお疲れ様^ ^

どんどん増える戸手baby!

幸せいっぱいだ2個ハート

 
COMMENT









Trackback URL
http://leben-blog.jugem.jp/trackback/993
TRACKBACK