leben staff blog
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
のんびり
ひさびさに、ランチ。


leben のご近所でまだ行けてなかった
「ドゥ・ラフィネ」


お野菜多めのあっさり系。







体に優しい。


にし
paris collection 2019ss

9/23〜10/4パリコレ、ヘアメイクチームで参加させて頂きました。

TOTAL 7ブランド入らせて頂き、とても刺激的な学びのある毎日でした。

長期のお休みを頂き、ありがとうございました。



























素敵な仲間とも出会い、チームワークの大切さも再確認した10日間。
お世話になったチームの皆様、色々と無理を聞いてくださり、応援してくれたレーベンのみんな、友達、家族。
本当に素敵な経験をさせて頂き感謝しかありません。
ありがとうございました。

miyoshi


近場だけど、行った事なかったシリーズ。

神勝寺へ

異空間だけど落ち着く、「禅と庭のミュージアム」







初の座禅体験もしてまいりました。




邪念を払うべく、と思いましたが、ものの5分で顔面に留まった虫に心乱され、

まだまだ修行が足りないなと思いました。


ぜひ、皆さんも体験してみてください!

amy
THREE がすきすぎる

そうです、私、なおはTHREEが大好きです。


私の中ではこれが肌が弱い私に合っていて、

なにより透明感がすごくでます!




私が持ってるもの全部オススメですが、

とくにプライマーがオススメです!


塗った時、「え、なに?なんもなってないじゃん🤷🏻♀」となりますがファンデーションを塗って出来上がるとなんだかお肌が明るくなっていて透明感抜群に!!!


リピートして、只今2本目でございます。


もっと色んなもの使って美容バカになります〜☝🏻🙄



naoco