leben staff blog
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
後半編


LA後半編







California Disneyland



そして急遽泊まったacehotelは可愛くって、可愛くって











ロビーもお部屋もレストランも全てがタイプのacehotelを後にし

downtown、Chinatown、ecopark、Venicebeachをひたすら移動

























写真では伝えきれないほどの刺激

かわいいもの、かっこいいかわいい建物

素晴らしい景色に自然の壮大さ。

とにかく自分の目でしっかり見て踏み締めてこれた事が本当に嬉しいです!

長いようであっとゆう間の時間。



相方のこの方と行けた喜び

本当いい素敵な思い出です

まだまだ見たいところもたくさん


世界は広い。

miyo
電車に揺られながら

意識は丹田

想ふことは

石の上にも三年とは

今も昔も同じなの


綺麗な想ひ出に変わるとき

心からの感謝を覚えたとき

けして忘れたい事ではなかった

健やかに

美しく

しなやかに

貴方が教えてくれたこと

これからも

教えてよ


私を知る術を

教えてくれたひと



おかる
ピアス



これは、行きたい!


って、思いました。
魅力ある出演者ばかりー



このピアスがとても可愛いのよ!

マイのお友達のアヤコの手作り!
好きよー!




Amy
夢想家
誰かは云った

人生は常に選択肢の連続であると

誰かが云う

どちらを選ぼうと必ず後悔するであろうと

そして又或誰かは云った

ならば己にとって最善の道を選べと

それがどのような道で在るのか

目の前の事に執着するな

目的が有るのならば

先を見据えよと

また或誰かが口を開く

憐れむな

憐れめば人生は悪夢であると

それではどの様な心持ちで歩こうか

そんなものは知ったこっちゃあない

嗚呼

久し振りに嗅いだ、畳の匂い



継 ぐ


erika.

甘。。
最近は、

甘いモノに…

目が…。。





チーズケーキ。。


にし
お土産
先日三好さんにロサンゼルスからのおみやげ頂きました^ ^





海外の珍しいおみやげを楽しみに開けてみると、









「飴 サソリ」で検索すると<




中々パンチのあるロサンゼルスからのおみやげでした^ ^

nomu.
Vegas

続き

LA→Vegas





学生ぶりの再会できたお友達



stratospheretowerからの絶景

そしてなんとここには



とんでもない乗り物

もちろん体感



街も本当にすごい。笑

きらびやかー!笑









ホテルもいちいち可愛い。

そして次の日にはもちろんここにも

絶対に行きたかったところ





アンテロープキャニオン






ホースシューベンド





フォレスト・ガンプポイント







モニュメントバレー



グランドキャニオン

とにかく感動の連続

1日でこんな贅沢な景色。

感謝しかありません



Vegas最終日はお友達の家にもお邪魔して旦那さんにも挨拶でき、あっとゆう間の二泊三日Vegas旅。

本当素敵なところでした!

これからまたLAに戻ります

つづく

miyo
まねき
お気に入りのお店

長寿園

水と小麦と塩のみの発酵パン

コーヒー屋さんのリンゴジュース

溢れそうな頭のなか

やりたいことがたくさん

やらなければならないことがたくさん


想い出とともに別れを告げた車

おみくじを外す作業


すべて大事な出来事



おかる
KIX



やっぱり美味しいスペイン食堂さん。

そして、

突然の別れ。

私が福山に帰ってきてからの相棒。





ありがとうKIXくん!


Amy
沈黙と陳列、幼少は永遠へ
どんな色で彩ろう

どんな模様で飾ろう

身に纏う布は

まさに化粧

自分を作り上げる工程

どんな自分に出逢えるか

未知数

分からないもの

新しい自分を見付ける



新しい 季節がまた やってきた



erika.