leben staff blog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
後半編


LA後半編







California Disneyland



そして急遽泊まったacehotelは可愛くって、可愛くって











ロビーもお部屋もレストランも全てがタイプのacehotelを後にし

downtown、Chinatown、ecopark、Venicebeachをひたすら移動

























写真では伝えきれないほどの刺激

かわいいもの、かっこいいかわいい建物

素晴らしい景色に自然の壮大さ。

とにかく自分の目でしっかり見て踏み締めてこれた事が本当に嬉しいです!

長いようであっとゆう間の時間。



相方のこの方と行けた喜び

本当いい素敵な思い出です

まだまだ見たいところもたくさん


世界は広い。

miyo
Vegas

続き

LA→Vegas





学生ぶりの再会できたお友達



stratospheretowerからの絶景

そしてなんとここには



とんでもない乗り物

もちろん体感



街も本当にすごい。笑

きらびやかー!笑









ホテルもいちいち可愛い。

そして次の日にはもちろんここにも

絶対に行きたかったところ





アンテロープキャニオン






ホースシューベンド





フォレスト・ガンプポイント







モニュメントバレー



グランドキャニオン

とにかく感動の連続

1日でこんな贅沢な景色。

感謝しかありません



Vegas最終日はお友達の家にもお邪魔して旦那さんにも挨拶でき、あっとゆう間の二泊三日Vegas旅。

本当素敵なところでした!

これからまたLAに戻ります

つづく

miyo

一度は行きたかったところ

お休みを頂き自分の目で見て踏みしめてきました

LAにVegas

毎日が刺激的で想像を越えるものばかり

久しぶりのお友達にも再会でき

幸せすぎる贅沢な1週間

1週間のお休みでご迷惑おかけしましたが、予約調整して下さったお客様、またお話し聞かせてねってゆってくださるお客様、

そしてレーベンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな三好のLA、Vegas写真を。

よかったら見てください!




Manhattan beach



in-n-out burger







melrose trading post

校内で行われるフリマです!



生憎の雨でしたがサンタモニカにもふらっと







ここでもburger

ここはバンズから中の具まで全部自分たちで選ぶ本格的burger

写真では伝わりにくいですがすごい大きさ!

またこれが美味しい



2日目からはVegasに向かいます

次回に続く


miyo
良い












子供て無邪気でかわいい。

お魚持って店内走りまわる杏ちゃんに癒され、久々に会えたお友達ともゆっくりお話しでき良い時間を過ごした休日。

今日はバレンタインですね!

happy velentine〜★

miyo
★★★



サンガム


久しぶりのサンガムはレーベンのみんなと

そう、昨日は毎年行われるレーベン合宿

昨年の反省など色々含め今年一年の目標を立て、より多くのお客様に満足して頂けるようみんなで話し合う一日。

みんなとのコミュニケーションの場でもありみんなの意見、想いを聞き、自分自身も気を引き締め直す事ができました!

今日からまた一年新たな目標をかかげレーベンみんなで頑張ります★

そして最後に店休日変更のお知らせです★

3月と7月の店休日を下記の通り変更いたします。

3月19日(日)→3月21日(火)

7月16日(日)→7月18日(火)

宜しくお願い致します!

miyo
キセキ

「キセキーあの日のソビト-」



お風呂屋行ってパジャマでレイトショーとかいっちゃって

いい映画でした。とても。涙でるくらい。

真っ直ぐだし、夢追っかけてやりたい事やり続けて、なんかかっこい。

この瞬間を全力で生きる

最高ぢゃん〜

久々にGreeeenを聴きながら出勤して。

皆様も是非に


miyo
にゆー


暖かいと思いきや急な寒波到来

雪で私の家の北の方なんて真っ白

好きな景色と厄介な渋滞

もおいいかな、雪。笑

インフルエンザも流行ってるみたいで

まだ一回もかかってないですが、

皆様体調にはお気を付けて

*****

にゅ〜



肌馴染みの良いうっす〜いピンクにラメラメ

基本一色派

最近は一本だけ変えるのがしっくり

手元も可愛いかったらテンションあがるし後は暖かくなるのを待つのみ

冬はどおも苦手なもんで。。。


miyo
練り菓子


おはようございます!



ふと食べたくなり母親と。

久々の練り菓子にうっとり。

昔から親にはあんこ娘と言われるくらいの和菓子好き。

幸せな時間でした

そして久々に

帰省のたびに髪を切りに来てくれるお友達。



胸下まであった髪をばっさりと



ありがとう★

miyo
鹿児島

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

はじまりましたね2017年

どんな年になるのか、ドキドキですが

充実した年になりますよう、色んなことに挑戦して一日を大切に。刺激を受けまくりたいと思っております。

そして新年早々

福岡に寄り道し



新天地のもつ鍋にみたされ

初めましての鹿児島県!





徒歩30秒のところにこの景色



毎朝でてくるご飯に



最高に美味しいおでん

ただただゆっくりし、贅沢な時間でした




そして2日間お世話になった「きくや」

鹿児島の方はみんなあったかくて

またいきたいな〜

ありがとうございました!

miyo
おとうふやさん

おかべ



おすすめのご飯屋さん



私は生湯葉丼定食

1日15食限定

皆様も是非



久々のこの子とのお出掛け

楽しい1日。

最近美味しいもの食べる事が多いな。

miyo